SSブログ

2号機です [インパクションE12-775]

IMG_7592.jpeg
−3°Cくらいでした。途中少し気温が上がり(それでも氷点下)、風が無くなったので指は回復しましたが、寒かったです。
新品状態なので、ヘッドの状態が回転数や設定によってどうなのか見極めるには良かったです。

1300rpm 位から初めて、10% ほど上げたらヘッドがプルプル振動しました。
こういう時はスワッシュレートを少し下げるとおさまります。
舵角が足りない時は、AFR では無くサイクリックレートを少し上げています(100くらいにしてた)。

私は回転低めにしたかったので、また 7% ほど下げて様子を見ました。
飛行場白一面なのでサングラス無しの今日はちょっときつかったです。
(忘れたのですが、ボディ来るまで上空無しなのでまあいいかと思ってました。)


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー