SSブログ

FUTABA FMH-5355 KV520 [モーター]

IMG_7765.jpeg
頼んでいたモーター届きました。
双葉電子工業の FMH-5355 KV520 です。SCORPION で言うと HKIV-4035 520KV あたりだと思います。そろそろ性能の良さそうなモーターをと思っていたところに発売されたのでこちらにしました。
HKIV-4025 を思わせるサイズです。

IMG_7767.jpeg
TB70 のモーターと比べると随分小さい。

IMG_7768.jpeg
裏側。

IMG_7769.jpeg
インパクション用かと思わせる配色です。(黒と金)

IMG_7766.jpeg
コネクターは想定外の 5.5mm 最近このサイズがトレンドなのでしょうか。
以前は 4mm くらいだったのに。

IMG_7771.jpeg
Dカットの範囲が広いのでインパクションにはシャフト無加工で付きます。
このモーターの性能を語れるほど腕は無いのですが、明日天気が良かったら試してみます。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー