SSブログ

モーター搭載 [FORZA 450]

IMG_6895.jpeg
モーターは、SCORPION HKII-2221-8 FORZA 450 専用です。
以前にも持っていたような..。新しくなったからいいかな。
こちらのモーターの方が回転がスムーズ(な気がする)で、発熱が小さいのです。
SCORPION が値上げしたことと、円安の関係で倍くらいの価格になってますね。

IMG_6901.jpeg
新しいモーターマウント(変更があったのか?)は、M3 ネジの穴が空いている位置が合わなくて、モーターケーブルが横からしか取り出せません。私は ESC 横付けなのでこれでも構いませんが。
以前のように受信機、ジャイロのコントローラーが側面に付かないので結構スッキリしました。


“google.png"
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントの受付は締め切りました