SSブログ

両方揃えました [アンプ]

IMG_3437.jpg
HOBYWING PLATINUM Pro 40A は、筐体が小さくて四角なので側面に搭載しました。
この機体だとアンプ搭載スペースが 40mm 弱で、アンプの側面が 40.5mm わずかに入りませんでした。
モーターやバッテリー向けのケーブルの取り回しを考えたら、こちらの方が余裕がありました。

どちらがどっちだったか判別がつかないので、アンプ固定のベルトの色分けで判断します。
ローターのセンターハブの上にドームが付いているかも違っていますが。
3機交代だったら冷却も不要ですね。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました