SSブログ

回転数が少し違う [フライト]

IMG_3438.jpg
セッティングを見直して行ってきました。
ジャイロのセッティングはコピーしたものです。本機は付属のゲージを使うとスワッシュのセンター合わせが簡単にできるので便利ですね。
送信機のモデルも同じものを使っています。送信機のスイッチを入れたままで、バッテリーを繋ぎ変えて連続でフライトしています。

スロットルカーブ(一直線ですが)だけちょっと違いを感じます。T-REX 470LM に搭載していた時にキャリブレーションをやったのですが、受信機の機種が同じでもやり直す必要があるのでしょうか。
スロットルカーブ50%(センターのところ)で15秒回転させてアンプに覚えさせるというのもやったのですが、両機とももう一度やって見ます。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました