SSブログ

ガバナーモード [アンプ]

IMG_3436.jpg
青いの2機で行ってきました。
青、赤にしていましたが、飛ばしたときの感覚が変わらないように揃えました。
ガバナーモードにしていると回転が少し安定するので、もう少し回転を下げても大丈夫でモーターの発熱も少しになりました。
安定していますね。比較してみると、ガスモードのFLYFUN 40A も負けずに安定しているので、性能の良いアンプなんだなと思います。

T-REX 470LM は、再度フライトして見ましたが、安定度はほとんど変わらない感じ。
少し推力は増えたようで、背面に入れる時の不安定さは無くなったように思います。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました