SSブログ

だいたいオーケー [T-REX 470LM]

IMG_3435.jpg
暑いという声が聞こえてきそうです。
涼しいうちに行ってきました。
ピッチの上下も回転もだいたい調整できました。
低回転でも、ボディが重いからか案外消費電力が大きいようで。

一通りデータ収集が終わったので、今日から国産機の複製です。
今度はガバナーモードで。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Centropyge

7/9の記事くらいからREX470のブレードが片方裏返ってますけど・・・
by Centropyge (2018-07-14 17:28) 

nanapome-rc

Centropyge さん、こんにちは。
あらら、恥ずかしいですね。
以前の機体だとかなり振動出たはずですが、ヘッドが強化されたのか、そういう振動はありませんでした。
もう一度データを取り直さないと。
by nanapome-rc (2018-07-14 17:47)