SSブログ

アッパーフレーム2 [T-REX TB70]

下の“google.png"のアイコンのところに元サイズの写真があります。

IMG_7438.jpeg
メインシャフトのブロックが小さい(背が低い)代わりに、フレームが大きくなっています。
加工精度は高そう。

IMG_7439.jpeg
テールベルトのガイドローラーは、これもまたほぼ同じ構造(同じ部品を使っているのかと思いました。)。

IMG_7437.jpeg
ESCを搭載する場所は余裕があり、ALIGN の 200A だけでなく、KONTONIK の KOSMIK をのせても大丈夫な大きさ。マウントがもう少し幅広だと良いのですが、ケーブルの取り回しの柔軟性を考慮した?

IMG_7436.jpeg
ジャイロマウント。ちょっとネジの位置が邪魔ですが、後方にアンテナガイドが付きます。
CGY750 のような二分割式のジャイロや、外付け受信機を搭載する余裕もありそうです。
設計の考え方似てますね。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー