SSブログ

上空では軽々 [AIRSKIPPER E8]

IMG_5006.jpeg
さて E8 ですが、昔の機体でメインローターがちょっと高い位置にあるのが気になりますが、上空では高度があまり変わらず真っ直ぐ飛んでくれます。
ループも軽やかに、550 クラスよりも安定しています。
部品供給が全く無いのでこれから先は不安ではあります。
580 クラスを 740Kv モーターにして、8セル積んだら(ローターも 600 )似たような感じになるのでしょうか。
ダメになったらその時に考えてみようと思います。

IMG_5008.jpeg
こちらも一部の部品供給がそろそろ不安になってきました。
まともに部品供給されているのは、インパクション一択になりつつある現状(ヒロボーも大丈夫かも)で F3C 機の多様性が失われていくのは悲しいですね。
残り少ない時間をじっくり飛ばしたいと思います。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー