SSブログ

テールの先 [AIRSKIPPER E8]

IMG_4999.jpeg
E8 ですが、重量バランスから考えてもテールを少し延長(700クラス)しても大丈夫かなと思われます。ホバリングは安定しそう。上空ではどんな感じかはアイドルアップに入れられるようになってから考えてみたいと思います。

IMG_5002.jpeg
シルフィードの方は、ほぼ回転数の調整だけでピッタリ止まるようになってきました。
SYE12-755 からテールを取り替えた時にテールユニットごと取り替えたのですが、どうもテールセンターハブが狂っていたようで振動が出ていました。ひょっとしたらジャイロにも影響が出ていたのでしょうか。
ジャイロの方は後に試してみたいと思います。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー