SSブログ

モーター停止 [T-REX 470LM]

IMG_4515.jpeg
離陸のためにスティックを上げると、ローターがシュルシュルと止まってしまいました。
BEC 有効で舵は動きますが、アンプはピッピッピッと音を立ててました。アンプの故障かと思いましたが、受信機に接続するコネクタの差し込み不足でした。
試運転開始の時に、舵の方向などは再確認しますが、モーターは正しい方向に回転するかだけを見ていたので油断しました。
最近、故障続きでもあったので。
もし、Hobbywing 60A が壊れたら、ALIGN 純正の RCE-BL50X で、ガバナー設定をやってみようかな..うまく動くかな。などと思っています。T-REX 470LM をキット単体で買っても、アンプとモーターは付いてくるので。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー