SSブログ

安定しています [T-REX 550X]

IMG_4400.jpeg
風の日が多いので、上空分はサイズアップして行ってきました。
ゆっくり飛ばしていましたが、コントロールし易いですね。大きめの見易さ。
最近の T-REX は、470L など小さいものを除けば随分と飛ばしやすくなりました。
今日はお試しに持ってきたのですが、今の環境ではこのサイズが限度です。(大きさも小ささも)

IMG_4401.jpeg
大型の方は、風が強かったのでホバリングもちょっと荒れ気味。
2フライトして、もう一回分のバッテリーは 550X の方に使って、2フライトして帰りました。

GOBLIN 380 でも練習になるかと思っていたのですが、このサイズを飛ばしちゃうと、ちょっと難しいですね。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー