SSブログ

テストフライト [FORZA 450]

IMG_3797.jpg
テストフライト行ってきました。
やっぱり小さくて軽いため、軽々とフライト。
敏感なため、打ちミスには要注意です。

特に始動の時にヘッドが揺れます。
このメーカーの機体は、E6-550 も、シルフィードも始動時にヘッドが振動します。
フレームが強度不足だと思います。
シルフィードなど、トップクラスの人が組み立て調整すれば振動はないのかもしれませんが。
GOBLIN や、T-REX には無いだけに気になります。

何度か落ちているので、スピンドルやローターホルダーを交換すれば治るでしょうか。
余ってる、フレームを2重にして強度を増して見ましょうか。
T-REX 470L の頑丈なヘッドセット着けられないかな?

(振動はメインローターのせいだと言うことで落ち着きました。)

“google_.png"