SSブログ

一機分 [FORZA 450]

IMG_3793.jpg
FORZA 450 のバラした部品から一機組み立てました。
小さければ丁度良いということで。

ダメだったところの部品を避けて、新品部品を出さなくてもよかったのですが、もう一機の部品は予備にならないものもあります。

HobbyWing 40A はサイドです。

IMG_3794-b92b5.jpg
受信機はジャイロの位置に置いてみました。ケーブルの取り回しが実はちょっと面倒くさくなっています。

受信機のリンクに手間取りました。実はリンクされていなかったのではなく、送信機から電波が出ていませんでした。シミュレーター用にトレーナーモードにしてあったようで、設定を変えても再起動しないと電波が出ないのでした。

また、ジャイロは設定データを戻しただけだったのですが、リバース設定がいろいろ逆でした。
これも、シミュレーター用に送信機側を変更してあったのだと思います。


“google.png"