SSブログ

キャノピー交換

IMG_2112.jpg
450クラスの青キャノピー交換しました。
墜落などで、あちこちひびが入っていたり、欠けたりしていて、キャノピーナット付近もがばがばなので。
見た目はあまり変わりませんが、気分の問題です。
部品もある程度のショップには出回るでしょうし、大事にしまっておかなくても良いかなと思いました。
新しい機体は出てこないので、いつかはエンドが来るのでしょうか。




Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0