SSブログ

サーボホーンインナー E397 [FORZA 450]

IMG_6904.jpeg
E397 用のサーボホーンインナー FORZA 450 に対応するやつを送り直してもらいました。
以前の DS396 用のインナーと外径は同じになりました。めでたしめでたし。

IMG_6905.jpeg
サーボホーンインナー E397/E3977 for AIRPLANE というのは、標準サイズのサーボ用のアジャスタブルホーンを使うためのものなんでしょうね。グライダーとかだったらこのサイズのサーボでもエルロン操作もできますね。

IMG_6907.jpeg
インナー取り付け部分の溝は、従来のものに比べて外径がワンサイズ小さいです。
手元に ALIGN の DS4シリーズのサーボが無いので試せませんが、そっちにも取り付けができるのかも。


“google.png"
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントの受付は締め切りました