SSブログ

全体 [インパクションE12-775]

IMG_6413D.jpeg
組み立て終わりました。あとはボディだけです。(未着です。)
本体に、垂直フィンとスキッド、ローター関係を別調達しています。

IMG_6429D.jpeg
ケーブルを少し整理しました。
ケーブルは通常、両面テープで貼り付けてから養生テープで固定する方法でしたが、ケーブルが太いため剥がれてしまいました。
両面テープでケーブルを固定し、更にその上から両面テープをもう一度貼り、両面テープどうしの粘着力で固定した上で、養生テープでカバーしました。

IMG_6430.jpeg
サーボや受信機電源ケーブルも整理しました。
サーボケーブルを右側にできればスッキリするのですが、エレベーターケーブルが届かないのでこの形態となりました。
次回(いつだ?)は、エレベーターサーボを逆方向にしてケーブルをまとめると良いかなと思います。
ボディは明日に。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー