SSブログ

テール部分 [インパクションE12-775]

IMG_6391D.jpeg
テールローターグリップ部分。こちらは組み立て済み。

IMG_6392D.jpeg
テールピッチスライダー。ベアリングとリングを入れて締めるのみ。

IMG_6395D.jpeg
ボールリンクの部分です。シルフィードなんかだとEリングで端を止めてあるのですが(SABだとネジ止め)、樹脂部分の保持力で止まってるだけみたいなのです。抜けてこないのかな。

IMG_6396D.jpeg
テールプーリーです。カーボン製というのがすごいですね。

IMG_6398D.jpeg
テールのその他の部品群。

IMG_6399D.jpeg
シャフトです。Dカットの深い方がプーリー側。
ワッシャーはスキマの具合で使用するのではなく、最初から入れるようです。

IMG_6400D.jpeg
テールピッチレバーマウントのところは、10mmのネジだとちょっとはみ出ます。ケーブルには当たらないようですが、8mmくらいの方が良いと思います。

IMG_6402D.jpeg
ベルトを忘れずに、クロスメンバーを取り付けます。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー