SSブログ

フライト時間 [AIRSKIPPER E8]

IMG_5032.jpeg
最近気に入っている AIRSKIPPER E8 ですが、回転を低めに設定しているため、上空5分で50%、ホバリング7分で40%の使用率です。
バッテリーが 5,500mAh ということもありますね。
3セットなので、もう少し長めにフライトすればこの機体だけ持って来れば良いと思います。

IMG_5034.jpeg
今は、サイズダウンしたシルフィードの700クラスを持って来ていますが、上空を飛ばすにはまだ少し大きいです。
真正面に太陽がいるので、それを少しやり過ごしたところでループをすると、700クラス以上だとあっという間に飛行機側のフライトエリアに行ってしまいます。
摩擦を避けるためには、このくらいのサイズがちょうど良いと思っています。
演技練習も気楽ですしね。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー