SSブログ

調整 [シルフィードE12]

IMG_4907.jpeg
今日は少しエレベーターのジャイロ感度を落としてみました。
ローターの回転数はもうちょい上げたほうが良さそうですが、モーターの金属音が大きくなるので抑えめです。ALIGN のモーターに変えてみようかな。
写真を見るとわかるようにフロントボディは結構キズキズです。以前はボディを外してバッテリーを搭載していた時期があり、地面にボディを置いていたためです。ボディは今、磨き直しの真っ最中です。

IMG_4909.jpeg
アンプから出ている、バッテリー接続ケーブルがぶら下がった状態だったので、ガイドをつけてみました。部品として付属しているバッテリークランプです。以前、どこかのサイトで見かけたのでやってみました。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー