SSブログ

スワッシュの確認 [FORZA 450]

IMG_4594.jpeg
昨日は沖縄より暑い真夏日でした。
今日も日差しは強いけど強風です。

さて、FROZA 450 は先日背面に入れた途端にジャイロのコンディションが2になっていて、大舵が効かずに四苦八苦して平面に戻した時、コンディションを戻すつもりがホールドスイッチをいじってしまいローター停止のまま地面に吸い込まれて行ったのでした。
ローターの根元にひびが入っていたので、ローターを交換して、スワッシュの水平をジグで取り直してきました。

背面に入れてみましたが、今日は問題なく、強風だったので練習もあれなので大型機の方にうつりました。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー