SSブログ

ラダーは少しマシに [T-REX 470LM]

IMG_4590.jpeg
ラダーがフラフラしていましたが、回転を少し上げるとマシになるということで、背面に入れる時のアイドルアップで少し上げてみました。
背面に入れると通常はラダーの揺れが気になるのですが、大丈夫そうでした。

実機のヘリが飛行経路の上空を通過していました(何かの訓練)。
私はアイレベルのホバリングだけなので大丈夫。

背面に入れた時に、エレベータの挙動が大きいので、アイドルアップ2に舵角を減らしたモードを設定していますが、操作ミスが多いのでエクスポを増やす方向で調整してみました。明日試してみる予定。
HobbyWing のアンプ(ガバナーが付いている機種)は、背面で間違えてノーマルに入れても、直ぐにアイドルアップに入れ直せば回転がすぐ戻るので助かります。

今日は、鳥が目の前で大きく旋回して下って行きました。


10:23
“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー