SSブログ

FULLY MAX 5100mAh [バッテリー]

IMG_4461.jpeg
バッテリー調達しました。
5,000mAh 程度の放電レートが中間のものです。
競技志向だと、大容量か 4,500mAh くらいで高放電レートになるそうです。
横方向(シールを貼っていない方)の皮膜がちょっと弱そうな気がするので、ここに何か貼った時は剥がすときに注意です。(両面マジックテープやウレタンジェルシート)

IMG_4464.jpeg
コネクターは RCPROPLUS SUPRA-X です。このコネクターと温度制御付きのはんだゴテのおかげで随分とコネクターのはんだ付けが楽になりました。
コネクターの金属部分の品質がもっと良ければいいのですが。(OK模型のゴールドコネクターのようにニュルッと入って欲しい。)


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー