SSブログ

凪のち強風 [T-REX 470LM]

IMG_4436.jpeg
小型機しか持っていかなかったのですが、微風で具合よかったです。
回転数を低くし過ぎたのを少し直して大体具合良くなりました。

IMG_4437.jpeg
6セルは4個しか持っていないため、残りの時間はこちらで。
風が無いとちっちゃくてもまあまあかな。
最後の2フライトは日が陰ってくるのと同時に風が強くなり翻弄されました。
背面はできるけどあまり練習にはならない状態。
おまけにヘリパッドにどんと着陸したらパッシュと音がしてヘリパッドに穴が開きました。
テールローターも先の方が摩擦で溶けた状態に。
テールローターは EX 用のサイズの大きいものだったのですが、本来のサイズの小さめのものに取り替えました。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー