SSブログ

アンプを戻してみた [T-REX 470LM]

IMG_4426.jpeg
先日、そろそろ動きが機敏な 450 クラスではなく少し大きいので背面練習をしようと思って、T-REX 550X でやって見ました。どっしりとして、とても安定感ありましたが、ここまで大きくなくてもいいかと思い T-REX 470L にしました。
T-REX 550X は大型とバッテリーが共用なので、大型でホバリングする時は別の機体の方が良かったのです。
T-REX 470L でも結構しっかり背面ホバリングしてくれるようです。
飛行中にふわっと高度が下がることがあったのでアンプを交換してみることに。
(強風の影響もあったのですが)

IMG_4427.jpeg
HobbyWing の 60A の方に戻しました。やっぱりガバナー使った方が良いので。

IMG_4420.jpeg
T-REX 470L からラダーサーボ( DS3500G )を FORZA 450 に移していましたが、こちらに戻したので、ALIGN DS455M は、FORZA 450 の方に移設します。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー