SSブログ

もう少し大きい方が [T-REX 550X]

IMG_4364.jpeg
T-REX 550X です。
本日の合格した方。
低回転で回せば静かだし、若干ピッチングする(軽くおしりを縦に振る)ところ以外はとても安定しているところが良いです。
この状態でもうちょっと大きい方が練習になるかなあと思います。(確かに T-REX 700X は良かった)

IMG_4365.jpeg
本日のダメだった方。
振動が多いのはジャイロの不調でもあると思います。
あちこち点検しながら組み立てましたが、異音がするような。
同じギア駆動でこちらの方がサイズが大きいのですが、ちょっと音が大きいですね。
バッテリー周りやキャノピーの取り扱いが若干面倒なので、詳細の調査と調整は後回しになると思います。


“google.png"

共通テーマ:趣味・カルチャー