SSブログ

ラダーサーボ交換後 [T-REX 470LM]

IMG_4340.jpeg
ラダーサーボ交換した効果を確認に行ってきました。
結論から言うとあまり変わらなかったような。
感度 55% だから少し上がったのかも。

ALIGN のテールの機構は精度が上がっていて、ガタも無い(その代わりネジの締め方がデリケートになりましたが)のですが、やっぱり小型機なので、そこは大型機とは振動の元ネタに対する大きさも小さいしやむを得ないとは思います。

サーボもちょっと古い型だし。

とは言え飛ばしやすくはなりました。
せっかくのところ、またアンプは元( RCE-BL50X )に戻してみるのでした。
サーボと一度にやるとどっちがどの影響を及ぼしてるか分からないので。


“google.png"


共通テーマ:趣味・カルチャー