SSブログ

安定はしていました [NEX E6-550]

IMG_3465.jpg
今日はまだまだ暑かったです。
久しぶりに飛行場に行って、日差しがあるときはまだ大変ですね。

さて、ジャイロとアンプを変えたら別の機体みたいでした。
標準のアンプも普通に飛ばせていましたが、ガバナーが付いていないので横一線にスロットルカーブを設定していましたが、本格的な方には敵いませんでした。
サイクリックピッチは8度なのですが、舵角を低めに設定してあるので安定度は良いです。

450はよりゆっくり飛ぶのですが、やっぱりちょっと大きいので飛行範囲は広めです。
完全にマスターしてしまったら、場周飛行で練習に使えば良さそうです。

ホバリングにしろ、対面飛行にしろ一度完全にできるようになってしまえば、どれだけ飛行間隔があいても問題なくできますので、もう少しのような気がします。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました