SSブログ

アンプ変えたら安定 [フライト]

IMG_3417.jpg
もともとアンプを標準のものと交換していたのは、急上昇させると回転が止まったり、急激に立ち上がってギヤが割れてしまうからでした。フライト中に急停止することもありました。
止まるのは、バッテリーの方の質があまり良くないからですが、良さそうなバッテリーでも回転がばらついたりもします。

今日は、回りだしから滑らかでした。通常このクラスのローターのスプールアップ時にはヘッドが振動していましたが、それもありません。

背面に入れた状態でも、上下動が安定していてとてもやりやすくなりました。

IMG_3418.jpg
今回搭載したのは少し古いタイプ。コントロールケーブルにノイズ対策用のコイルが付いています。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました