SSブログ

小型を装着 [モーター]

IMG_3033.jpg
届いたもの、SUPRA X は、以前オスメスセットで買ったので中身のコネクターはいっぱいあった(アンプ側のプラスチックコネクターも余った)のですが、外側のプラスチックコネクターをリサイクルしている間に不足してしまいました。
P.S.コネクターを繋いで(半田付け)みたのですが、外側のプラスチックと合わないのです。
6mmコネクターはこれしか置いてなかったのですけどね。紛らわしい。

IMG_3034.jpg
今日の本論はこちら。
ALIGN 460MX モーターです。輸入です。

IMG_3036.jpg
470MX モーターと比べて一回り小さい感じ。

IMG_3037.jpg
マウントには、内側の取り付け穴を使います。

IMG_3038.jpg
リード線が短いので、ケーブルの取り回しがちょっと変わりました。
問題は重心位置でしょうか。重りがわりにもう一本バッテリーを搭載するのもどうかと思うので、テールヘビーですが様子見でフライトしてみます。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました