SSブログ

日が西に寄ってから [フライト]

IMG_2870.jpg
お昼過ぎから、太陽が西に傾く頃合いの時間帯にホバリングと上空の練習に行って来ました。
今日は、午前中450クラスで背面練習をしていたので2回目です。

西日の太陽でもかなり眩しく、太陽棒で少し光よけをしています。

IMG_2871.jpg
720ローターに変えて2日目。ローター全体をおさめるとこのサイズに写ります。

上空は混んでいたので中々フライトにこぎつけることはできませんでした。
ホバリングの方もいろいろセッティングを変えながら、やっていましたが、大きな鳥が次から次へと降りて来るので、避けるのが忙しくて中々練習になりません。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました