SSブログ

暗かったですね [フライト]

IMG_2826.jpg
雨が降ってなかったので行ってきました。
まだ寒くはありませんでしたが、午後少し過ぎると暗くなり始めますね(曇りだし)。
フライト用のグラスは色付きのため、一時間もすると見づらくなってきました。
それでも、フライトの間だけでも降って来なかったのは良かったです。

6フライトほどして撤収しました。

本格的に飛ばせるようになるのはいつでしょうか。
飛行場では無理なんだろうなあ。

Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました