SSブログ

届いたもの [モーター]

IMG_2786.jpg
SCORPION HKII-2221-8 と HOBBYWING FLYFUN-40A-V5 です。
450 の1号機と2号機は同じセッティングで交互に飛ばしたりしていますが、モーター、アンプが違うとかなりフィーリングは変わってしまうため、合わせることにしました。

HKII-2221-8 は、以前 2221-6 という方で飛ばしたことがありますが、それはそれは高回転ですごいフライトでした。ALIGN のテールベルトは1フライト目で切れてしまう。

FLYFUN 40A は、多少調子の悪いバッテリーでも息継ぎすることも無く、安定して回るため 450 には丁度良かったです。(派手に飛ばす場合は、もう少しバッテリーケーブル部分が太い方が良いかも)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。