SSブログ

サーボ配線 [T-REX 700X]

IMG_2224.jpg
説明書にはサーボの配線の仕方がしっかり記述されています。これまでの説明書にはなかったものです。
でも、サーボマウントやモーターマウントなどを考慮せず書かれているので、同じように配線するのはちょっと無理ですね。

IMG_2225.jpg
少し障害物を避けて、配線してみました。ジャイロと受信機を左右に振り分けています。

IMG_2226.jpg
ラダーサーボ付近はケーブルの取り出し部分が設計されています。
双葉の標準のサーボはそのまま取り付け可能でした。
ラダーサーボには延長ケーブルを使っています。

IMG_2228.jpg
トルクチューブのフロントギヤ付近は簡単な行程なのでここで紹介します。
ALIGN お馴染みの形状です。中身もこれまでとほぼ同じ形状。
ギヤは赤いですが、材質は同じように思えます。

IMG_2229.jpg
テールに取り付けたところ。
一番手前の皿ネジは締め込んでしまうと、テールパイプが入りません。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0