SSブログ

サーボの取り付け [T-REX 700X]

IMG_2201.jpg
サーボ取り付け用のパーツです。

IMG_2202.jpg
方向を間違いそうですね。

IMG_2203.jpg
GOBLIN と FORZA と三者三様です。

IMG_2204.jpg
搭載サーボは、フタバ BLS272 、最初にホーンを取り付けて方向とトリムを調整しておく必要があります。
ホーンは GOBLIN に使用していたものをリンクボールを含めて持ってきました。
同じ ALIGN 製でも、2.5mm ネジのリンクボールを用いるタイプを本当は使う必要があります。
ホーンの穴位置は指定通りです。ジャイロのパラメタの関係で穴位置は、スワッシュプレート共々見直す必要があるかもしれません。

IMG_2216.jpg
エレベータサーボの取り付け。短めのリンクボールなので少しロッドの位置が左に寄りそうです。
とりあえずこのままで、ホーンは別途取り寄せておこうと思います。( GOBLIN も外したままだとあれですので。)

IMG_2206.jpg
エルロンサーボ。アジャスタブルホーンだと放熱パーツにあたりそうです。

IMG_2207.jpg
ピッチ側です。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0