SSブログ

EOS 720i DUO3 [充電器]

IMG_2010.jpg
久しぶりに充電器調達しました。
X2 が故障したので置き換えです。
提供していたショップ(今はありませんが)のblog ではすごくヘビーデューティーで壊れにくいということだったんですが、私の充電器の中では一番早く故障しました。

容量はそんなに必要ないのですが、615i とほぼ同価格帯なのです。
必要な機能が全て揃っているので、結局 HYPERION に戻ってきました。
ベーシックな性能が良いのですよね。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0