SSブログ

小さいのから [その他]

IMG_1996.jpg
ちょっと久しぶりになってしまったので、小さい機体から飛ばし始めました。
7本3Sリポがあったので慣らしには十分でした。
この機体は落とすとしばらく復活できません。
もう1機あるのでしばらくは大丈夫かもしれませんが。

パーツの市場在庫はなく無くなってしまっています。多少供給が止まってもそんなに急には無くならないと思うのですが、買い集められてる方もいらっしゃるのかなと思います。
破損した分だけ、入手すれば、そのうち供給され始めるまで多少は市場在庫は残ったのではないでしょうか。
(再供給されるかはまだなんとも言えないので、供給されないといずれかはなくなりますが)

さて、今日は飛行場では写真を撮りませんでしたが、GOBLIN 570 の方も持って来ました。
上空もかなり慣れては来ましたが、今日背面飛行をしていて気付いてこと。
GOBLIN 570 は対面で背面飛行をしていると、操縦者に向かってくるのです。

機体が悪いわけではありません。テールがアップ角になっているため、背面飛行をしているとついテールを見てしまい(水平に合わそうとしてしまい)、前傾してこちらに移動してくるのです。
テールがそうですから、スローピルエットもやりにくいのですが、背面飛行も注意が必要です。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0